みなみさんのお誕生日は3月7日だよ!(誕生日祭レポート)
どうも、みなみです。
タイトルで書きましたが、私のお誕生日は3月7日です
今までブログやTwitterにハッキリと記載された記憶がないので、改めて書いておきます。
3(み)7(な)みの日って覚えてね(*´v`)

そして、3月18日の土曜日。
なんとか、お誕生日祭を開催することができました(o‘∀‘o)*:◦♪
イベント日直前に、まさかのインフルエンザ発症で当初の予定より一週間遅れでの開催となりましたが
お祝いに来てくださったご主人様、お嬢様、一緒にお給仕してくださったメイドさん達、ありがとうございます♥
当日来れなかった方も、Twitter等でお祝いのお言葉を下さってとても嬉しいのです(´ω`人)

前半の衣装はクラシックロリータ
MBD_minami
春っぽい色合いでコーディネートしてみました。

MBD_aruru_minami
(あるるさんと一緒に)

MBD_aruru_kokoa_shiro
(あるるさん、ここあちゃん、シロちゃん)

後半はエレガントゴシックで皆様をお迎えいたしました
夜なので、暗めの色合いで可愛くもセクシーな感じを目指してみました。
MBD_kokoa_minami_mei
(ここあちゃん、めいちゃん)

MBD_minami_shiroMBD_iku_minamiMBD_minami_akira
(シロちゃん)(いくちゃん)(あきらさん)

誕生日限定のオリジナルドリンクは桜茶
桜の花を使った、春の香りを感じられるお祝いの席にぴったりな飲み物です
桜茶

優雅なロリータ姿のメイドさん達が、ヒラヒラふわふわとお給仕する姿を見れて
みなみ、幸せです

ちなみに、誕生日記念グッズのブロマイド3種は全て
お屋敷の方々に許可をいただいて私が作りました。
絵本で見たお姫様のような、そんなイメージの写真です
3月26日(日)まで、予約チェキと共に受付中ですので、良ければどうぞー(*ノ∪`*)

ではでは、相変わらず寒暖差の激しい日が続いておりますので
皆様も体調には気を付けてくださいね!ちょっとでも喉に違和感あったら即うがいしましょう(経験談)

みなみより
★体育祭2016 3日目結果発表★
体育祭2016 お疲れ様でした!
みんながドキドキの結果発表!!
今年のハロウィンイベント開催権を手に入れるのはどちらの組でしょうか?!!!

それでは体育祭2016最終発表を始めます!

★体育祭2016 3日目結果発表★

【競技詳細】

★握力測定
 1位 MaiSen(100点) 52kg
 2位 P☆Rhythm(80点) 51.5kg
 3位 天神style(50点)  51kg
 4位 MoonCat(20点)  47.4kg

★瞬発力テスト
 1位 P☆Rhythm(100点) 10.00秒
 同位 MaiSen(100点) 10.00秒
 同位 MoonCat(100点)  10.00秒
 4位 天神style(20点)  9.97秒

★BIGドリンク早飲み
 1位 天神style(100点) 17.16秒
 2位 P☆Rhythm(50点)  27.22秒
※お屋敷限定競技は1位100点、2位50点とさせていただきます。

★ミニ玉入れ
 1位 MaiSen(100点) 10個
 2位 MoonCat(50点) 7個
※お屋敷限定競技は1位100点、2位50点とさせていただきます。

★チェキ
 1位 P☆Rhythm(100点)
 2位 MaiSen(80点)
 同位 天神style(80点)
 4位 MoonCat(20点)

★スペシャル応援メニュー
 天神style 1180点
 P☆Rhythm 770点

各お屋敷、各競技で1位のご主人様、お嬢様には、表彰状とささやかなプレゼントを進呈いたします!
引き換え期間・優秀者の番号につきましては、最終結果発表以降に各お屋敷のブログにてお知らせ致します。


ということで、
3日目、最終日の結果はーーー?????

【3日目結果】
紅組 1480点
白組 1620点


3日間の合計は・・・・・・
そして栄えある体育祭2016優勝チームは・・・・・・・


【最終合計】
紅組 3860点
白組 4040点

体育祭2016 優勝は 白組 です!!!!!!!!!!
白組の皆さんおめでとうございます!!!!!
優勝した白組には 今年のハロウィンイベント開催権 が与えられます!!!

残念ながら負けてしまった紅組は今年のハロウィンはできません!

去年に引き続き、紅組と白組に分かれてのお屋敷チームタッグ戦!
白組は2連覇達成おめでとうございます!!
紅組は今年こそリベンジとはいきませんでしたが、3日間とも接戦で最後まで結果がわからない戦いでした!
どのお屋敷もとても盛り上がっていましたね!!

今年はメイド参加競技が増えたり、事前に公式ルール動画が配信されたり、新しい試みも多い体育祭でした!
競技にチャレンジしてくださったり、応援メニューを頼んでくださったり、皆様本当にありがとうございました!!
みんな最後まで諦めずご主人様お嬢様メイドが一丸となって正々堂々戦いました!!!

体育祭2016 お疲れ様でした!!
クライマックス メ 1stステージ 押し球団投票順位表
ご主人様・お嬢様、こんにちは!
今回野球イベントを行わせていただいております、野球大好き♡めるです

10/8~10/10の三日間行ったクライマックスシリーズ1stステージの最終順位をお知らせします!

1位…福岡ソフトバンクホークス
2位…広島東洋カープ(ゲーム差27.5)
3位…千葉ロッテマリーンズ(ゲーム差52.5)
4位…楽天ゴールデンイーグルス(ゲーム差57.5)
5位…・阪神タイガース・オリックスバファローズ(ゲーム差59)

7位…読売ジャイアンツ(ゲーム差60.5)
8位…横浜DeNAベイスターズ・西武ライオンズ(ゲーム差64.5)
10位…東京ヤクルトスワローズ(ゲーム差68.5)
11位…中日ドラゴンズ(ゲーム差74)
12位…日本ハムファイターズ(ゲーム差74.5)


ご主人様・お嬢様、体育祭でお忙しい中投票ありがとうございました。
毎日集計が楽しかったです。
これは○○さんやな~とか、この球団好きなの誰やろう?とか考えるの楽しかったし
めっちゃうけたのが、あんじゅちゃん・あづきちゃんのアピールがあってから急に楽天とロッテが伸びたこと(笑)
やっぱり福岡、ホークス強すぎて逆に気まずくて、最後のほうはもう票いらんとさえ思えたw
そして現実のプロ野球同様、福岡はカープ人気強いですね。
残念ながら敗退したものの、西武の追い上げ頑張った!

本日から、MaiSen・P☆Rhythm・MoonCatでfinalステージ投票を行っております!
17日までの結果で日本シリーズ進出チームが決定します!

finalステージは、1stステージで選ばれた6球団の中から投票!
1stステージの得票数はクリアされるので、どのチームにもチャンスはあります(^^)/
皆様の推し球団を日本シリーズにつれて行きましょう!
体育祭2日目もお疲れ様でした!
2日目の結果を発表します!!

★体育祭2日目結果発表★

【競技詳細】

★メイド参加競技
★メイド握力測定
1位 天神style(100点)参加:える
2位 MoonCat(80点)参加:ゆずな
3位 P☆Rhythm(50点) 参加:れん
4位 MaiSen(20点)参加:れみ

★メイド早飲みBIGドリンク
1位 MaiSen(100点) 参加:おもち
2位 P☆Rhythm(80点)参加:あづき
3位 天神style(50点)参加:いちご
4位 MoonCat(20点)参加:鈴音

★握力測定
 1位 MoonCat(100点) 62.5kg
 2位 天神style (80点) 60kg
 3位 P☆Rhythm(50点)  55.5kg
 4位 MaiSen(20点) 55kg

★瞬発力テスト
 1位 天神style(100点) 9.97秒
 同位 P☆Rhythm(100点) 9.97秒
 3位 MoonCat(50点)  9.94秒
 4位 MaiSen(20点)  9.71秒

★BIGドリンク早飲み
 1位 P☆Rhythm(100点) 16.03秒
 2位 天神style(50点)  18.56秒
※お屋敷限定競技は1位100点、2位50点とさせていただきます。

★ミニ玉入れ
 1位 MoonCat(100点) 13個
 2位 MaiSen(50点) 9個
※お屋敷限定競技は1位100点、2位50点とさせていただきます。

★チェキ
 1位 P☆Rhythm(100点)
 2位 天神style(80点)
 3位 MaiSen(50点)
 4位 MoonCat(20点)

★スペシャル応援メニュー
 天神style 430点
 P☆Rhythm 560点

各お屋敷、各競技で1位のご主人様、お嬢様には、表彰状とささやかなプレゼントを進呈いたします!
引き換え期間・優秀者の番号につきましては、最終結果発表以降に各お屋敷のブログにてお知らせ致します。


ということで、
2日目、中日の結果はーーー?????

【2日目結果】
紅組 1300点
白組 1260点

2日目はの紅組の勝利です!!!!!!!
そして1日目との合計はーー??

【合計】
紅組 2380点
白組 2420点


白組が勝っておりますが、その差わずか40点差!!!!!!!!

さぁ体育祭もいよいよ本日最終日!!!
最後まで頑張りましょうー!!!!
★体育祭1日目結果発表★
体育祭2016 1日目お疲れ様でした!
1日目の結果を発表します!!

★体育祭1日目結果発表★

【競技詳細】

★メイド参加競技
★万歩計カチャカチャ
1位 P☆Rhythm(100点)参加:あんじゅ
2位 MoonCat(80点)参加:ゆずな
3位 MaiSen(50点) 参加:シロ
4位 天神style(20点)参加:るり

★手押し相撲
1位 MaiSen(100点) 参加:おもち
2位 MoonCat(80点)参加:鈴音
3位 P☆Rhythm(50点)参加:めろな
4位 天神style(20点)参加:なゆ

★握力測定
 1位 MoonCat(100点) 60.4kg
 2位 天神style (80点)  55kg
 3位 P☆Rhythm(50点)  49.5kg
 4位 MaiSen(20点)  41.5kg

★瞬発力テスト
 1位 天神style(100点) 10.00秒
 同位 P☆Rhythm(100点) 10.00秒
 3位 MaiSen(50点)  9.97秒
 4位 MoonCat(20点)  9.91秒

★BIGドリンク早飲み
 1位 天神style (100点) 17.25秒
 2位 P☆Rhythm(50点)  27.65秒
※お屋敷限定競技は1位100点、2位50点とさせていただきます。

★ミニ玉入れ
 1位 MoonCat(100点) 11個
 同意 Maisen(100点) 11個

★チェキ
 1位 P☆Rhythm(100点)
 2位 天神style(80点)
 3位 MaiSen(50点)
 4位 MoonCat(20点)

★スペシャル応援メニュー
 天神style 360点
 P☆Rhythm 260点


ということで、
一日目の結果はーーー?????


【1日目結果】
紅組 1080点
白組 1160点


1日目は白組の勝利です!!!!!!!

各お屋敷、各競技で1位のご主人様、お嬢様には、表彰状とささやかなプレゼントを進呈いたします!
引き換え期間・優秀者の番号につきましては、最終結果発表以降に各お屋敷のブログにてお知らせ致します。


体育祭は始まったばかり!!!
ご主人様、お嬢様!各お屋敷のメイドと共に、体育祭2日目も頑張りましょうー!!!!
本日は18:00より天神styleでメイド参加競技があります!
ぜひ戦いを見届けてくださいませ!
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.