第九回めい誕生日祭(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今年もやります!今年は新しい場所で誕生祭をさせて頂くことになりました
201703190425559d1.jpg

新しいお屋敷の名前 May room〚めいるーむ〛の意味は【めいのお部屋】じゃないです(ノД`)・゜・。
【メイドさんのお部屋】&【五月(グランドオープン)のお部屋】です(*´ω`*)
名前の事...結構気にしてる...めいです
2017031903043573d.jpg
may roomは皆さんのお屋敷なので昔から知ってる方も初めましての方も気軽にご帰宅して頂けるアットホームなお屋敷です

日時 3月25日〈土曜日〉13:00~22:00

場所 福岡市中央区天神3丁目2-18 エキスプレスビル2F

ご予約電話番号 092-722-1603

お屋敷の名前MaiSen(めいせん)  から May room(めいるーむ) に変わっております。

★店名変更(リニューアルオープン)の件や詳細に関しましてはMaiSenの大旦那様からご報告がありますので、もう暫くお待ちくださいませ★

前半は【メイドマジシャンめい】
去年出来なかったので後半は【ハロウィンパーティー】します
前半と後半の衣装替えは私だけじゃなく他のメイドちゃんにも私の選んだ可愛い衣装を着て頂きます
さらにプレオープンしてから一番多い人数でお給仕予定です
ここまでしちゃうと十回目の誕生日祭は何をすればよいのか幸せな悩みを抱えながら当日ギリギリまで準備頑張りますのでご帰宅お待ちしております

ここからは新しいお屋敷の様子を
20170319033040071.jpg
〈めい・あるる・あきら〉
20170319033713ba2.jpg
〈めい・実桜・シロ〉
20170319034251478.jpg
〈めい・りあら〉
20170319040145fc6.jpg
〈めい(後半♡ゴスロリ)・みなみ〉
少しだけ昨日(3/18)の『みなみちゃんお誕生日祭』の様子も
20170319040714d3f.jpg
〈めい(前半♡甘ロリ)・シロ〉

まだまだ沢山お載せしたい写真あるのですが続きはMaiSenのTwitterメイドリレーや新しいお屋敷のホームページへ移行する事の許可をMaiSenの大旦那様から得次第ご報告して新しいお屋敷のTwitterやホームページに載せますね

現在MaiSenのメイドちゃん全員こちらにお引越ししてプレオープン中!
Mayroom-めいるーむ-のメイドさん達の呟き…
めいるーむ♡メイドさんのお部屋♡
@mayroom_room

メイドリフレクソロジーMay room公式アカウント→@mayroom_maid

新しいお屋敷でも頑張りますので、これからも宜しくお願い致します


お引っ越し中♪
どうも、みなみです。
みなみ写真02

ご主人様、お嬢様お元気してますか?
1月28日にメイセンのセレモニーが終わった後から
少しずつ、お引っ越し作業を進めています。


ひたすらお屋敷を片付けていったら、すんごいスッキリしました。
旧店舗2

物がないと意外と広いです。
そして、新たに現れた開かずの扉。
ジムショという名の異世界へと通じているらしいですが、真相は闇の中です。
旧店舗1

新しいお屋敷をちょこっとだけ公開!
とはいっても今はまだ、なーんにもないただのお部屋です。
これから、どのような雰囲気になるのか楽しみです♥
新店舗

内装やら諸々準備が整い次第プレオープンとなります。
出来る限り早くお屋敷を開けることができるように頑張ります!
明日は今の場所での最後のMaiSen ...A( ;д; )/~~~

本日も沢山のご帰宅ありがとうございました

遅くなりましたが今年も明けました
20170127215804976.jpg
Happy New Year☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
20170127215555435.jpg
ロンドンのカウントダウンの花火が見れて幸せな時間を過ごせたなぁと思い出に耽っているめいです
20170127215652eda.jpg
年末突然決まったMaiSenお引越し
皆さまビックリされたと思います

当お屋敷で毎年お祝いさせて頂いたお誕生日祭9回目は新しい場所での開催になると思います
めいは、お屋敷の存在が心の支えで、お屋敷のメイドちゃん、そして今でも友達として付き合ってくれてる元メイドちゃん、ご主人様お嬢様方も含め皆の事が大好きです
もちろんMagicも比べる事が出来ないくらい大好きですが今はお休みしてメイドリフレクソロジーでのお給仕を頑張る♪と心に決めました!
新しい場所でのご帰宅も心待ちにしてますので応援宜しくお願いします
落ち着いたらメイドマジシャンとして活動させて頂いてるMoonCatでのマジックナイトも再開する予定ですので、しばらくお待ち頂けたら幸いです

8年間沢山の別れと沢山の出会いがありました...新しい場所のお屋敷でも沢山の出会いと沢山の思い出を作っていけたらと思ってます
…泣きそうになってきたので...この辺りで
皆大好きーーー  (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
そして、これからも宜しくお願いします♪(●´Д`人´Д`●)

2月お引越しの様子をブログやTwitterで更新予定ですので時々覗いてくださいね

落ち着いたら、お屋敷での思い出写真も載せます

めるバースデーイベント不開催のお知らせ(笑)
ご主人様・お嬢様、いつもご帰宅ありがとうございます。
めるです

熊とめる

今年はお誕生日イベントせんでごめんなさい。
そしてイベントせんくせに沢山の方に祝ってもらって、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです!
プレゼントもぜんぶ受け取りました!

いろはちゃんとおもちちゃんが、二人ともシロクマグッズくれたっちゃけど
シロクマ好きなん覚えとってくれてうれしかった(´;ω;`)
お返し今から考えてわくわくしよるー♡

画像後ほど


1月11日で17歳132ヵ月になったのですが、当日は実家に帰る予定を変更して
とっても大好きで信頼して尊敬して、誰よりもお互いの苦労を理解しあえる(っちめるが勝手に思っとるw)
元P☆Rhythmaidすばるさん、元MoonCatメイドゆずなちゃんと一緒にご飯に行ってきた!

画像後ほど

Twitterではちょっとかいたけど、サプライズでケーキも準備してくれとったん(*‘∀‘)
嬉しかったー!

画像後ほど

ご飯の写真撮るときに毎回すばるさんに
汚いけきれいに映しなさい!っちご飯整えられるけど気にせず撮影する、める。
ゆずなちゃんは相変わらずちょっと天然で、謎のおじさんの物まねずっとしてましたw
二人にお疲れ様の贈り物で首に巻くあったかいのプレゼントしました。実は密かに自分もお揃いです(*^▽^*)

そして、忙しい合間を縫って宮崎のメイドカフェに2回目の帰宅

大谷ラテ

同じ九州とは思えんくらいあったかかった!
野球が目的っちことはメイドさんにばれていた!

あと、緊急事態で京都にも行った!
同じ日本と思えんくらい雪積もっとったよー!

画像後ほど

そして、18日は、P☆Rhythmaidお疲れ様会&新年会

ぷりずめいど食事会

皆そろったと!
楽しかったしおなかいっぱいで眠くなった!
こちらもTwitterで報告(しろっち、すばるさんに言われたw)したけど
時間あるときにリプでみんなの近況お返事するね。
とりあえず、すばるさんが電車で5人の男に囲まれてポムポムリンチされた話は面白かったのと
らいむちゃんとめろなちゃんの成人式写真を顔面ズームする遊びが楽しかったです。
この日はお気に入りのぽぷこんを配りました。
すばるさんがわざわざ誕生日プレゼントに可愛いバッグくれて(´;ω;`)
去年リュックあげちゃったので、今年こそは下野の歯を手に入れてぷれぜんとしたいんやけど、間に合うやか(´・ω・`)?

そんな感じで、死にそうな毎日に幸せをはさみながら必死に生きとる。

どうも、みなみです。
ご主人様、お嬢様、ブログでははじめまして!
12月25日からヒヨコ卒業していましたみなみと申します

みなみの写真01

お給仕し始めてから大分経過していますが
簡単な自己紹介をしておきますヾ(・∀・)ノ

~みなみさんのプロフィール~
名前:みなみ
誕生日:まだ内緒です
血液型:A型
好きな食べ物:たこわさ、チーズ等のおつまみ(だけどお酒は言うほど飲まない)
苦手なもの:飛翔するG(飛ばなければ平気)、人込み
得意なコース:Aコース(脚)。押してくれと言われたときは容赦なくツボ押しします。
好きなアニメ、漫画:トランスフォーマーシリーズ、スパイダーマン、ウォッチメン等のアメコミ、遊戯王、妖怪ウォッチ、鬼灯の冷徹、カブトボーグ、天、etc(多過ぎて全部書けない)
好きなゲーム:刀剣乱舞、ポケモン、イナズマイレブン、MOTHER、Undertale、メタルギアソリッド、Ib、学園ハンサム
好きな音楽:平沢進(P-model)、戸川純、Enigma、Deep Forest、Daft Punk、Sting、Prince、Sound Horizon(特にぴこまり時代)
好きな野球チーム:ホークス!!(NPBの事だったら大体お話しできます)
趣味:お裁縫、ゴシック&ロリータファッション、綺麗なものを見ること

典型的なオタクなので、そこそこ人見知りします。
だけど、無駄な知識だけはやたらと持ち合わせていますし
人の話を聞くの大好きなので、色々話し掛けてやって下さい(*´~`*)

これから、沢山のご主人様やお嬢様をお出迎えできることを楽しみにしております。
どうぞ、みなみをよろしくお願いいたします!
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
