癒しの極みーっ(*´∀`*)
遠出しようとしたら必ず大雨が降ります。
ついに雨女説が浮上してきたれなです(´・ω・`)

この前じゃらんをしっかりチェックして長崎に行こうとしていたのですが、
定番化してしまった大雨で結局行けず
少し雨がやんだ頃に糸島の二見ヶ浦にある夫婦石を見てきました(*´∀`*)ノ

まだ海開きも行われてなくて少し寂しい海岸でしたが
そんなひっそりとした雰囲気も魅力的でした

海にもめったに行かないので広大な海の風景に感動してしまい、
ずっと潮風浴びながら立ち尽くしてました!!!
なんていうか本当に癒されました(*´Д`*)
ただ私の携帯のカメラは壊れており、デジカメも持って行ってなかったので写真を撮る事が出来ませんでした・・・
なんという失態( ´;ω;`)泣きそうです・・・

そんなこんなでこれからも雨なんかに負けず(笑)、
色んな地に訪れてみたいなと思っております(`・ω・´)!!

行きたい所を挙げたらきりがないのですが、
夏の間に行きたい所は熊本の白川水源です

廃墟はもちろんパワースポット巡りもしたいので
九州でオススメのスポットがあれば是非教えて頂きたく思います><!!!



写真が無くて申し訳ないので門司港に行った時の写真をペタリします(´・ω・`)

110608_1840~02

門司港レトロ展望台です(*´Д`*)☆
ではこれにてドロンっれなでした(*´U`*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
やっふー
ゆっきーどうぇす
18歳です
今日暑いです
熔けた


初めて話たのに
すごく話しやすかったれなちゃんはすごいと思った


じゃドロ゛ン゛
2011/07/08 (金) 18:13:23 | URL | ゆっきーアフター #-[ 編集]
(^_^;)
門司港とか近すぎて展望台とか行ったことないや
2011/07/08 (金) 18:20:45 | URL | Muku #-[ 編集]
む(´・ω・`)
一番狙ってたのに(´・ω・`)
二見ヶ浦…
私この間泳ぎましたよ(´・ω・`)
寒かったです(´・ω・`)
でも海すきーー!です(´・ω・`)
2011/07/08 (金) 23:22:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
大分の廃墟やパワースポット。
ゆきさんが紹介してくれなかったんで代わりに(笑)

大分にはストーンサークルがありますし滝や渓谷が多いので地味ながらもパワースポット多いですよ。

僕のパワースポットはMaiSenですが(^^)b


あと廃墟ですが、湯布院の廃ホテルは免許取り立ての頃によく行ってました。あとは別府の志高ユートピアかな。被写体としての美しさを求めたら玖珠にある機関車庫すね。


れなさんと言えばHUNTER×HUNTER連載再開しますね。おめでとうございますっ
m(__)m


次回は写真レポ期待してますぞ。そして脱雨女を!

ではお屋敷で。
2011/07/09 (土) 00:05:48 | URL | マサヨシ #IIojbXw6[ 編集]
あれ?σ(^_^;)?
こんばんはれなさん今日いたんだぁ…帰宅できればなぁ…って…あれ?私…今日帰宅してたはず…あれ…?私…帰宅してましたよね?w


白川水源良いですよね~一回しか言った事ないけど…w

夏に行ったら涼しいの間違いなし…風穴?も涼しいので良いですし…b


門司港展望タワーですか…展望台の喫茶でコーヒーを飲みながら…帝王の眼差しで見下ろすのがデフォですねw

いつも景色変わらないので最近はあまり登った事有りません…山の中なら四季の楽しみ様が有るんですけどね…

そして、展望台横の駐車場にあるハンバーガー屋さん食べたいと思って6年くらい片想い中です…近くだから食べるチャンスいくらでも有るのに…w


廃墟はわかりません…廃工場は…会社の近所にあるので…夜勤の休み時間に懐中電灯1個持って肝試し…出来たらいいなw


では、次回帰宅した時は遭遇出来ると良いですね…
おやすみなさい…
(_ _)。ノ
2011/07/09 (土) 01:57:40 | URL | MAO #8LnHjfYg[ 編集]
☆ゆっきーさん☆
私は永遠の17才です。
ゆっきー先輩~(*´ω`)ノ笑
私は朝15分自転車こいだだけなのに未だに足が熱くてヒリヒリしてます。溶けずにこげてしまいました・・・(ノω;`)泣

初めてお話出来てよかったです(`・ω・´)!!
基本コースにして下さったおかげですね(*´Д`*)
なので私は基本コースがオススメです☆笑
2011/07/10 (日) 03:54:25 | URL | れなのすけ #UOaiIeSA[ 編集]
☆Mukuさん☆
なんですとっ・・・(゜Д゜)!!
門司港近いなんて・・・羨ましすぎます><!!
門司港駅や門司港レトロの雰囲気とか赤レンガな建物とか工場地帯とか、北九州の街全てに魅力を感じました!!
遠目からだったんですが、工場見た時は本当に感動してしまいました(*´Д`*)
また近いうちに北九州行きたいなと思っています(´U`)☆
2011/07/10 (日) 04:05:00 | URL | れなのすけ #UOaiIeSA[ 編集]
☆ゆきちゃん☆
おおっ(゜∀゜)!!奇遇!
二見ヶ浦の雰囲気めっちゃ好きでした(*´∀`*)
私も泳ぎたいけど・・・泳げない(´・ω・`)海の家万歳(´・ω・`)←←
2011/07/10 (日) 04:10:44 | URL | れなのすけ #UOaiIeSA[ 編集]
☆マサヨシさん☆
ストーンサークル気になったのでググってみました(`・ω・´)
九州にこんな地があったなんて!!山頂の遺跡とかもうRPGの世界ですよね・・・!
近々大分にも足を踏み入れたいなと思ってます(*´Д`*)!
私の一番のパワースポットもmaisenです><笑
maisenこそ癒しの極みですね(´ω`)☆

廃墟情報もありがとうございます!
すずめ氏と巡りたいですー(*´3`)w笑

そうなんですよ><!!!!
28巻も出てテンション高ぶります!!
レベルEのアニメ見て連載再開を楽しみに待つ事にします☆

梅雨が明けたとの事なので雨降らない事を願ってます(`・ω・´)
そしてデジカメ忘れないように気をつけますっ(゜Д゜)笑
2011/07/10 (日) 04:34:25 | URL | れなのすけ #UOaiIeSA[ 編集]
☆MAOさん☆
金曜日はお屋敷にはいなかったのです~(´;ω;`)
誤解を招いてしまったようで申し訳ありません(;_;)

白川水源行かれた事あるんですね(*´Д`*)
今までこういったパワースポットには一度も行った事がなかったので、すごくドキドキですw
行った際にはマイナスイオンをmaisenに持ち帰ってきます><

結局展望台には登らずに帰ってきてしまったのでとても後悔しています(´;ω;`)
近くにあったらいつでも行けるからいいや(゜ω゜)ってなりますよね!笑
ハンバーガー食べたら是非感想聞かせて下さいね(*´ω`*)ノ

そ…それはリアルに何かが起きそう((゜Д゜))
電池切れた時の為に懐中電灯2つ準備した方がいいかもですよ!w

はい><お屋敷でお会い出来る事を楽しみにしてます(*´∀`*)
2011/07/10 (日) 05:16:57 | URL | れなのすけ #-[ 編集]
久しぶりです、れなんぬ。少しは定着してきたんでしょうか?
最近ブログにコメントするのがどんどん遅くなってきました、以前はすぐにできてたのに。歳はとりたくないもんじゃよ(笑)

時々無性に遠出したくなって、休みの前日とかにいろいろ考えますが、結局はめいせんになります。もう、本当にめいせんに住みたい。
2011/07/15 (金) 23:46:05 | URL | deo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.