クライマックス メ 1stステージ 押し球団投票順位表
ご主人様・お嬢様、こんにちは!
今回野球イベントを行わせていただいております、野球大好き♡めるです

10/8~10/10の三日間行ったクライマックスシリーズ1stステージの最終順位をお知らせします!

1位…福岡ソフトバンクホークス
2位…広島東洋カープ(ゲーム差27.5)
3位…千葉ロッテマリーンズ(ゲーム差52.5)
4位…楽天ゴールデンイーグルス(ゲーム差57.5)
5位…・阪神タイガース・オリックスバファローズ(ゲーム差59)

7位…読売ジャイアンツ(ゲーム差60.5)
8位…横浜DeNAベイスターズ・西武ライオンズ(ゲーム差64.5)
10位…東京ヤクルトスワローズ(ゲーム差68.5)
11位…中日ドラゴンズ(ゲーム差74)
12位…日本ハムファイターズ(ゲーム差74.5)


ご主人様・お嬢様、体育祭でお忙しい中投票ありがとうございました。
毎日集計が楽しかったです。
これは○○さんやな~とか、この球団好きなの誰やろう?とか考えるの楽しかったし
めっちゃうけたのが、あんじゅちゃん・あづきちゃんのアピールがあってから急に楽天とロッテが伸びたこと(笑)
やっぱり福岡、ホークス強すぎて逆に気まずくて、最後のほうはもう票いらんとさえ思えたw
そして現実のプロ野球同様、福岡はカープ人気強いですね。
残念ながら敗退したものの、西武の追い上げ頑張った!

本日から、MaiSen・P☆Rhythm・MoonCatでfinalステージ投票を行っております!
17日までの結果で日本シリーズ進出チームが決定します!

finalステージは、1stステージで選ばれた6球団の中から投票!
1stステージの得票数はクリアされるので、どのチームにもチャンスはあります(^^)/
皆様の推し球団を日本シリーズにつれて行きましょう!
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
