スポンサーサイト
移転のお知らせ

ご主人様・お嬢様、いつもMaiSenにご帰宅いただきありがとうございます。
11周年を目前に控えたMaiSenより、大切なお知らせです。

MaiSenお屋敷の場所をお引越しいたします!

現在のお屋敷での営業は2017年1月28日(土)が最後となります。
移転先の詳しい場所やオープン時期は未定でございます。
ご主人様・お嬢様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後もMaiSenをどうぞよろしくお願いいたします。

2006年1月に、よかちゃ、天神styleの姉妹のお屋敷としてオープンしたメイドリフレクソロジーMaiSen。
これまでの約11年の間に、お給仕したメイド87人、ご帰宅してくださったご主人様・お嬢様約3800人
すごく沢山の方に支えられてここまで続けていけました。
11年の間に、一度お引越しもしました。
姉妹のお屋敷も増えました。
コースも新しくできたり、なくなったり。
メイドもいろんな子が入れ替わってきました。
そんな中で、楽しいこと、嬉しいこともあれば、悲しいことや辛いこともそれぞれあったと思います。
皆の思い出が詰まったお屋敷は、また新たな進化を遂げて、
今後も永く沢山のご主人様・お嬢様の帰る場所であり続けたいと思います。

突然のお知らせになり、皆様を驚かせてしまいましたが
このお屋敷のホームページ、Twitterアカウントや
会員証(通常、リラックス、ゴールド全て)など、全てそのまま引きつぐ予定なので
移転オープンまでの間、MaiSenを忘れずに少しだけ待っていてください。
お預かりしているチェキやグッズは、お引越し準備期間は天神styleさんにてお渡しさせていただきます。
移転オープンしましたら、引き続きMaiSenでお渡しいたします。ご了承くださいませ。

また、移転を機に卒業するメイドもおりますので、現在在籍しているメイドの今後の予定もお知らせいたします。

移転先にて引き続きお給仕予定のメイド
・あげは、りあら、めい、あるる、いく、れみ、シロ、ここあ、みなみ
1/28をもって卒業予定のメイド
・める、いろは、ぴっぴ、まいこ、ひなぎく、ゆう、おもち

今回、急な移転となりましたので、卒業式を行えないまま卒業になることをお許しください。
そしてメイドの強い希望により特別にお給仕予定の事前告知をさせていただくことになりました。
お世話になったご主人様・お嬢様一人一人にご挨拶したいと思っておりますので
皆様お忙しいと思いますが、お時間のある時にご帰宅いただけると幸いです。

メイドのお給仕予定やイベントスケジュールは随時公開していきますが
やむを得ず変更になる場合もございます。ご了承くださいませ。
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
