どうも、みなみです。
ご主人様、お嬢様、ブログでははじめまして!
12月25日からヒヨコ卒業していましたみなみと申します

みなみの写真01

お給仕し始めてから大分経過していますが
簡単な自己紹介をしておきますヾ(・∀・)ノ

~みなみさんのプロフィール~
名前:みなみ
誕生日:まだ内緒です
血液型:A型
好きな食べ物:たこわさ、チーズ等のおつまみ(だけどお酒は言うほど飲まない)
苦手なもの:飛翔するG(飛ばなければ平気)、人込み
得意なコース:Aコース(脚)。押してくれと言われたときは容赦なくツボ押しします。
好きなアニメ、漫画:トランスフォーマーシリーズ、スパイダーマン、ウォッチメン等のアメコミ、遊戯王、妖怪ウォッチ、鬼灯の冷徹、カブトボーグ、天、etc(多過ぎて全部書けない)
好きなゲーム:刀剣乱舞、ポケモン、イナズマイレブン、MOTHER、Undertale、メタルギアソリッド、Ib、学園ハンサム
好きな音楽:平沢進(P-model)、戸川純、Enigma、Deep Forest、Daft Punk、Sting、Prince、Sound Horizon(特にぴこまり時代)
好きな野球チーム:ホークス!!(NPBの事だったら大体お話しできます)
趣味:お裁縫、ゴシック&ロリータファッション、綺麗なものを見ること

典型的なオタクなので、そこそこ人見知りします。
だけど、無駄な知識だけはやたらと持ち合わせていますし
人の話を聞くの大好きなので、色々話し掛けてやって下さい(*´~`*)

これから、沢山のご主人様やお嬢様をお出迎えできることを楽しみにしております。
どうぞ、みなみをよろしくお願いいたします!
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
