明日は今の場所での最後のMaiSen ...A( ;д; )/~~~

本日も沢山のご帰宅ありがとうございました

遅くなりましたが今年も明けました
20170127215804976.jpg
Happy New Year☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
20170127215555435.jpg
ロンドンのカウントダウンの花火が見れて幸せな時間を過ごせたなぁと思い出に耽っているめいです
20170127215652eda.jpg
年末突然決まったMaiSenお引越し
皆さまビックリされたと思います

当お屋敷で毎年お祝いさせて頂いたお誕生日祭9回目は新しい場所での開催になると思います
めいは、お屋敷の存在が心の支えで、お屋敷のメイドちゃん、そして今でも友達として付き合ってくれてる元メイドちゃん、ご主人様お嬢様方も含め皆の事が大好きです
もちろんMagicも比べる事が出来ないくらい大好きですが今はお休みしてメイドリフレクソロジーでのお給仕を頑張る♪と心に決めました!
新しい場所でのご帰宅も心待ちにしてますので応援宜しくお願いします
落ち着いたらメイドマジシャンとして活動させて頂いてるMoonCatでのマジックナイトも再開する予定ですので、しばらくお待ち頂けたら幸いです

8年間沢山の別れと沢山の出会いがありました...新しい場所のお屋敷でも沢山の出会いと沢山の思い出を作っていけたらと思ってます
…泣きそうになってきたので...この辺りで
皆大好きーーー  (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
そして、これからも宜しくお願いします♪(●´Д`人´Д`●)

2月お引越しの様子をブログやTwitterで更新予定ですので時々覗いてくださいね

落ち着いたら、お屋敷での思い出写真も載せます

コメント
この記事へのコメント
どうもめいさんお久しぶりですね、年賀状読みましたがめいさんとは月猫のマジックナイトでまたお会いできたらいいですね、そしてめいせんも今の場所だと明日最期なのは寂しいですがまた新しい場所でも行くと思うので楽しみです、自分は仕事なのでセレモニー行けないのは残念ですが誕生日イベントなんとか行けるといいんですがね。
2017/01/27 (金) 22:41:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
めいさんこんばんは!先日はスペシャルリフレ担当ありがとう♪現在地のメイセン納めにめいさんを指名させてもらいました!めいさん(メイサン)もメイセンも大好きです(笑)そしてこれからももちろん通わせてもらいます♪
もはやメイセンはじめ博多メイド巡りはなくてはならない道楽であり癒しなのです。新店舗での9回目の20歳?(笑)のお祝いに参加できたらいいなあって思ってます!あとはこちらの都合とめいさんの設定次第やね。
そして今年からは月猫にも行ってみようかなって思ってるので会えた際はよろしく♪新店舗ではうっとうしいくらい毎回会えたらいいなって思います(笑)残留組ではめいさんが1推しメイドなのでこれからもいっぱい癒してください♪新店舗オープンを心待ちにしてます。
2017/01/27 (金) 23:01:15 | URL | スギ #mEEfKdWA[ 編集]
☆ゆうきくん☆
年賀状ご予約ありがとうございました🎍
マジックナイトも早く開催したいのですが今はお屋敷を守る事を頑張りたいと思いました✨なのでマジックは暫くお休みです♡♤♢♧
新しいお屋敷では沢山会えると思ので楽しみにしてますね(o^^o)
今年の誕生日からは今までと違う形になるカモですが、これからも頑張りたいと思ってるので宜しくお願いします♪
2017/02/21 (火) 00:04:42 | URL | ☆めい☆ #GCA3nAmE[ 編集]
☆スギ様☆
MaiSenの最後のリフレを私の担当にして頂けて、とっても嬉しかったです(o^^o)わぁ♪ありがとうございます♪私も九年間お世話になったメイセン大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新しいお屋敷はファミリーマート天神三丁目店の二階です♡これからは、もっともっと頑張りますので宜しくお願いします✨
月猫是非🍸私も新しいお屋敷が落ち着いたらマジックナイトや時々お給仕行きたいので会えた時はカクテルお作りしますね♪
私も沢山癒してもらってるお屋敷の為に恩返し出来るよう頑張ります♡
2017/02/21 (火) 00:14:46 | URL | ☆めい☆ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
