めるバースデーイベント不開催のお知らせ(笑)
ご主人様・お嬢様、いつもご帰宅ありがとうございます。
めるです

熊とめる

今年はお誕生日イベントせんでごめんなさい。
そしてイベントせんくせに沢山の方に祝ってもらって、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです!
プレゼントもぜんぶ受け取りました!

いろはちゃんとおもちちゃんが、二人ともシロクマグッズくれたっちゃけど
シロクマ好きなん覚えとってくれてうれしかった(´;ω;`)
お返し今から考えてわくわくしよるー♡

画像後ほど


1月11日で17歳132ヵ月になったのですが、当日は実家に帰る予定を変更して
とっても大好きで信頼して尊敬して、誰よりもお互いの苦労を理解しあえる(っちめるが勝手に思っとるw)
元P☆Rhythmaidすばるさん、元MoonCatメイドゆずなちゃんと一緒にご飯に行ってきた!

画像後ほど

Twitterではちょっとかいたけど、サプライズでケーキも準備してくれとったん(*‘∀‘)
嬉しかったー!

画像後ほど

ご飯の写真撮るときに毎回すばるさんに
汚いけきれいに映しなさい!っちご飯整えられるけど気にせず撮影する、める。
ゆずなちゃんは相変わらずちょっと天然で、謎のおじさんの物まねずっとしてましたw
二人にお疲れ様の贈り物で首に巻くあったかいのプレゼントしました。実は密かに自分もお揃いです(*^▽^*)

そして、忙しい合間を縫って宮崎のメイドカフェに2回目の帰宅

大谷ラテ

同じ九州とは思えんくらいあったかかった!
野球が目的っちことはメイドさんにばれていた!

あと、緊急事態で京都にも行った!
同じ日本と思えんくらい雪積もっとったよー!

画像後ほど

そして、18日は、P☆Rhythmaidお疲れ様会&新年会

ぷりずめいど食事会

皆そろったと!
楽しかったしおなかいっぱいで眠くなった!
こちらもTwitterで報告(しろっち、すばるさんに言われたw)したけど
時間あるときにリプでみんなの近況お返事するね。
とりあえず、すばるさんが電車で5人の男に囲まれてポムポムリンチされた話は面白かったのと
らいむちゃんとめろなちゃんの成人式写真を顔面ズームする遊びが楽しかったです。
この日はお気に入りのぽぷこんを配りました。
すばるさんがわざわざ誕生日プレゼントに可愛いバッグくれて(´;ω;`)
去年リュックあげちゃったので、今年こそは下野の歯を手に入れてぷれぜんとしたいんやけど、間に合うやか(´・ω・`)?

そんな感じで、死にそうな毎日に幸せをはさみながら必死に生きとる。

copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
