第九回めい誕生日祭(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今年もやります!今年は新しい場所で誕生祭をさせて頂くことになりました
201703190425559d1.jpg

新しいお屋敷の名前 May room〚めいるーむ〛の意味は【めいのお部屋】じゃないです(ノД`)・゜・。
【メイドさんのお部屋】&【五月(グランドオープン)のお部屋】です(*´ω`*)
名前の事...結構気にしてる...めいです
2017031903043573d.jpg
may roomは皆さんのお屋敷なので昔から知ってる方も初めましての方も気軽にご帰宅して頂けるアットホームなお屋敷です

日時 3月25日〈土曜日〉13:00~22:00

場所 福岡市中央区天神3丁目2-18 エキスプレスビル2F

ご予約電話番号 092-722-1603

お屋敷の名前MaiSen(めいせん)  から May room(めいるーむ) に変わっております。

★店名変更(リニューアルオープン)の件や詳細に関しましてはMaiSenの大旦那様からご報告がありますので、もう暫くお待ちくださいませ★

前半は【メイドマジシャンめい】
去年出来なかったので後半は【ハロウィンパーティー】します
前半と後半の衣装替えは私だけじゃなく他のメイドちゃんにも私の選んだ可愛い衣装を着て頂きます
さらにプレオープンしてから一番多い人数でお給仕予定です
ここまでしちゃうと十回目の誕生日祭は何をすればよいのか幸せな悩みを抱えながら当日ギリギリまで準備頑張りますのでご帰宅お待ちしております

ここからは新しいお屋敷の様子を
20170319033040071.jpg
〈めい・あるる・あきら〉
20170319033713ba2.jpg
〈めい・実桜・シロ〉
20170319034251478.jpg
〈めい・りあら〉
20170319040145fc6.jpg
〈めい(後半♡ゴスロリ)・みなみ〉
少しだけ昨日(3/18)の『みなみちゃんお誕生日祭』の様子も
20170319040714d3f.jpg
〈めい(前半♡甘ロリ)・シロ〉

まだまだ沢山お載せしたい写真あるのですが続きはMaiSenのTwitterメイドリレーや新しいお屋敷のホームページへ移行する事の許可をMaiSenの大旦那様から得次第ご報告して新しいお屋敷のTwitterやホームページに載せますね

現在MaiSenのメイドちゃん全員こちらにお引越ししてプレオープン中!
Mayroom-めいるーむ-のメイドさん達の呟き…
めいるーむ♡メイドさんのお部屋♡
@mayroom_room

メイドリフレクソロジーMay room公式アカウント→@mayroom_maid

新しいお屋敷でも頑張りますので、これからも宜しくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
今年も楽しみですね、前夜祭と当日とまたお世話になります、また仕事ギリギリまでやってからだと思うので着替える暇ないかもですね。
2017/03/20 (月) 00:18:52 | URL | ゆうき #-[ 編集]
めいさんこんばんは初予約電話にめいるーむ1番の推しメイドのめいさんが対応してくれてとても嬉しき♪電話は広島のマツダスタジアムからでした(笑)
めいるーむ初帰宅がめいさんBDというのは当初の予定通りだったからそれまでにオープンしてくれないと困るなあってひそかに思ってたけど無事オープンしてくれてよかったよ!しかもBDイベも僕の希望通りの日程だしね♪
久々の博多道楽が今からとても楽しみなのでまた土曜日に再会しましょう
2017/03/20 (月) 20:28:17 | URL | スギ #mEEfKdWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.