スポンサーサイト
みなみさんのお誕生日は3月7日だよ!(誕生日祭レポート)
どうも、みなみです。
タイトルで書きましたが、私のお誕生日は3月7日です
今までブログやTwitterにハッキリと記載された記憶がないので、改めて書いておきます。
3(み)7(な)みの日って覚えてね(*´v`)

そして、3月18日の土曜日。
なんとか、お誕生日祭を開催することができました(o‘∀‘o)*:◦♪
イベント日直前に、まさかのインフルエンザ発症で当初の予定より一週間遅れでの開催となりましたが
お祝いに来てくださったご主人様、お嬢様、一緒にお給仕してくださったメイドさん達、ありがとうございます♥
当日来れなかった方も、Twitter等でお祝いのお言葉を下さってとても嬉しいのです(´ω`人)

前半の衣装はクラシックロリータ
MBD_minami
春っぽい色合いでコーディネートしてみました。

MBD_aruru_minami
(あるるさんと一緒に)

MBD_aruru_kokoa_shiro
(あるるさん、ここあちゃん、シロちゃん)

後半はエレガントゴシックで皆様をお迎えいたしました
夜なので、暗めの色合いで可愛くもセクシーな感じを目指してみました。
MBD_kokoa_minami_mei
(ここあちゃん、めいちゃん)

MBD_minami_shiroMBD_iku_minamiMBD_minami_akira
(シロちゃん)(いくちゃん)(あきらさん)

誕生日限定のオリジナルドリンクは桜茶
桜の花を使った、春の香りを感じられるお祝いの席にぴったりな飲み物です
桜茶

優雅なロリータ姿のメイドさん達が、ヒラヒラふわふわとお給仕する姿を見れて
みなみ、幸せです

ちなみに、誕生日記念グッズのブロマイド3種は全て
お屋敷の方々に許可をいただいて私が作りました。
絵本で見たお姫様のような、そんなイメージの写真です
3月26日(日)まで、予約チェキと共に受付中ですので、良ければどうぞー(*ノ∪`*)

ではでは、相変わらず寒暖差の激しい日が続いておりますので
皆様も体調には気を付けてくださいね!ちょっとでも喉に違和感あったら即うがいしましょう(経験談)

みなみより
copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
