マジックナイトのお知らせ+めい誕生祭イベントレポート♪

東京でのマジックの修行も終わり最近お屋敷の出現率が、とても高くなっためいです

遅くなりましたが...先日は誕生日祭ご帰宅ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
さっそく誕生日祭のイベントレポートします♪
めい  20160713193128e2c.jpg

前半はラブライブ!のニコちゃんをしましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
20160715040813ba7.jpeg 20160715040936127.jpg
(りあらさん・もぐちゃん) (いろはちゃん・もぐちゃん)
20160715040837716.jpeg 20160715041647f3a.jpg 20160718001056d84.jpg
(りあらさん・いろはちゃん)(めるちゃん)(りあらさん)

後半は新しくなったロリータ衣装で私はトランプ柄の衣装前半、白だったので後半は暗めの色にしました
2016071319374669e.jpg 20160715041833af7.jpg
(めい) (ぴっぴさん・あるるちゃん)
201607150419244f4.jpg 20160715041724692.jpg 20160715041800bc7.jpg
(おもちちゃん・めるちゃん) (めるちゃん・ぴっぴさん・あるるちゃん) (おもちちゃん・めるちゃん・あるるちゃん)

前半は華やかに後半はしっとり♪
今年は初めてフルでのお誕生日祭と初めてのツイッターリレー参加で良い経験が出来ましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
最近は去年よりお屋敷に居れていて、これからお会いできる回数は増えると思いますが、今年も一年宜しくお願いします

マジックナイトは二ヶ月に一度開催して
日時 7月27日〈水曜日〉 22:30~1:30
場所 姉妹のお屋敷 MoonCat中洲店

※詳しくは月猫お屋敷ホームページをご覧くださいませ※
《ここからはマジックナイトの様子と東京での思い出を・・・》
MaiSen十周年レポート+マジックナイトのお知らせ(人´∀`).☆.。.:*・゚
先日は、お忙しい中MaiSen10周年セレモニーに御帰宅頂きありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
セレモニー前日(当日)東京にいたので飛行機が飛ぶか心配していたんですが翌日大雪でセレモ二ーに重ならず無事参加できて安心しているめいです
東京旅行を初めて早三年...沢山の経験や体験が出来た事とても感謝しています゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
姉妹のお屋敷でメイドマジシャンとして活動させていただいているイベント【マジックナイト】去年は開催あまり出来なかったので今年は去年よりは開催できるように頑張りますので今年も宜しくお願い致します
fc2blog_20160125030125425.jpg fc2blog_20160125040036339.jpg fc2blog_20160125040543e84.jpg
(巫女さん×おもちちゃん)(ぴっぴさん誕生日祭×めい)(ぴっぴさん・めるちゃん)

第34回めいマジックナイト
《日時》2月2日〈火曜日〉
   22:00~翌1:00
《場所》MoonCat中洲店〈マジックを見られない方は普段通りのお屋敷として御帰宅出来ますのでご安心下さい〉
御帰宅お待ちしてます
fc2blog_20160125025956451.jpg
(MoonCat中洲店2周年セレモニーでのサプライズマジックショー)
MaiSen10周年セレモニー日時のタイミングで御帰宅出来なかった御主人様お嬢様もいらっしゃると思いますのでイベントレポートします((o(´∀`)o))
fc2blog_201601250302197b9.jpg fc2blog_201601250302333f3.jpg
(いくさん) (ぴっぴさん)
fc2blog_20160125030207c16.jpg fc2blog_20160125030249244.jpg
(もぐちゃん) (いろはちゃん)
fc2blog_20160125030321817.jpg fc2blog_2016012503064711c.jpg
(あるるちゃん) (いろはちゃん・しろちゃん)
fc2blog_2016012503033522a.jpg fc2blog_20160125031104f01.jpg
(しろちゃん) (MaiSen10周年お誕生日ケーキ)
fc2blog_20160125031121eb1.jpg
セレモニーの後あるるちゃんとご飯を食べに行ってプリクラを撮りに行って音ゲーを教えて頂きました
fc2blog_20160125030758a12.jpg
久しぶりにゲームセンターに行ったら音ゲー沢山種類が増えていてビックリしました
あるるちゃん音ゲーとっても上手なんですよ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
対戦して私は簡単vsあるるちゃんは激難に設定のハンデを頂いたんですが、もちろんあるるちゃんが全勝です
とても楽しかったです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
fc2blog_20160125194026183.jpg
実は去年ゆうちゃんとともプリクラを撮りに行きました
メイドちゃんの集まりの時、帰るタイミングが一緒だったのでプリクラ撮れたんですが、ゆっくり話せなかったので、いつかタイミングあったらいいなぁ
fc2blog_20160125194001444.jpg fc2blog_20160125193911957.jpg
(えれなちゃん) (いろはちゃん)
fc2blog_2016012519383007a.jpg
(くろなちゃん・ぴっぴさん・いろはちゃん・めるちゃん・れみちゃん)
体育祭2日目(U 'ᴗ' U)
今日(11日)の体育祭のイベントレポートはりんごなのです☆☆☆シャキーン


体操服?チアガール?
みんなはなにが好きかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ??


みんな大好きないくさんのブルマ姿♡
すごく恥ずかしがってたけど可愛かったです(,,꒪꒫꒪,,)♡


クロナさんはクロナさんですね♡笑


紅組応援りんごです♡


ひよこメイドのおもちさんとれみさん♡
2人とも可愛くてたまらんかったです♡♡




明日は体育祭3日目!最終日です!!
絶対紅組勝ちたいです!!!
ご主人様、お嬢様一緒に頑張りましょう(*^ω^*)♡

それではおやすみなさい……♡
体育祭2015☆1日目!
10月10日(土)~12日(祝)は・・・
MEC(Maid Entertainment Company)グループ
『体育祭2015!!』 ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつものメイドさんが、体操服やチアガールなど体育祭にちなんだ格好でお給仕です!
MaiSenは今年も優勝目指して頑張っています!!
初日は・・・
ご主人様、お嬢様からの応援のおかげで楽しい1日となりました(●´∀`●)♡


ではでは・・・!
体育祭中のMaiSenのお写真です!!♡♡


まずは・・・
みんなで集合!!です☆

2015-10-11_.jpg

2015-10-10_ (3)


つづいて・・・
気持ちよさそうなぴっぴさん(* ´ ▽ ` *)
だれのおひざ枕なのだろうか?!私もこのおひざで眠りたい・・・(〃▽〃)
1444488274168.jpg



そして・・・
ピンショットコーナーです♡♡

ひよこメイドのおもちさん(ノ´▽`*)
2015-10-10_23.jpg


エロ可愛いめるさん(/∀\*)
1444484478916.jpg 1444484475889.jpg


もぐさん(〃ノωノ)
1444484424125.jpg


いろはさん(*゚ェ゚*)
1444484481651.jpg


ぴっぴさん(ノω`*)ノ
1444484454525.jpg


・・・体育祭!優勝目指して最後まで頑張りましょうヽ(゜∀。人゜∀。)ノ
そのためには!ご主人様、お嬢様方からのたくさんの『応援』が必要です!!
皆様からの応援を期待して・・・
MaiSenでご帰宅をお待ちしております(*ノ∪`*)


最後に・・・
レポートを書かせて頂いたのは・・・

2015-10-10_ (2)
れみでした(〃▽〃)♪
ありがとうございました♡


秋祭りイベントレポート
こんばんわ!!

ご主人様お嬢様!
秋祭りはどうでしたか???

シルバーweek中の浴衣姿のメイドさんたちは
美しかった~~~~~~~
っと言うことで…

今からイベントレポートさせていただきます!

21日と22日と23日の3日間は浴衣だよ!

201509251623531d5.jpg



20150925162340354.jpg



いつもはかわいいけど今日は美人なめるさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20150925162329e9d.jpg


この前誕生日だったシロさんだよ^^
キュートな女の子だーーー





20150925162245d91.jpg


そしてそして
シロさん&もぐさんですよ((o(*´Å`*)o))


お二人とも浴衣がお似合いで(●´∀`●)
下の画像はなんと萌えの鏡のもぐさん単体だーーー


2015092516225300a.jpg







201509270906406b1.jpg



きましたーー清楚美人のしずくさんです(*´∪`*a゙
浴衣姿も美人です(ノ∀`*) 


20150925162311b93.jpg


りんご氏です
安定のかわいさですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20150925162223267.jpg



ゆうさんとひよこメイドのおもちさんです(ノ∀`*) 



2015092615590905b.jpg



そして噂のれもクロ



みんなかわいいですね(*´∪`*a゙
ではレポートを書いたクロナでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2015092516223481d.jpg



まためいせんでおまちしておりますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







copyright © 2005 Maisen☆めいせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
